夏にやるべきこと、それはバーベキュー

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20100615.jpg

 自分の中では、夏にやるべき3つの行事が決まっている。それはバーベキュー、ピクニック、そして湖で泳ぐこと。これをしないと気が済まない。

 そして先日、バーベキューをめでたく遂行。主催した友人のおかげで、焼き鳥やエビが並ぶ超豪華な内容に。いや〜、うれしい!

 普通のバーベキューコンロの他に、炭と網がセットになった使い捨てコンロも準備。そこに肉やエビをどんどん並べていく。ベジタリアンも多いので、野菜用の専用網も用意して。

 もちろん片手にはビール瓶。飲みながら肉を焼き、気持ちが良くなったら寝っころがれば広がっているのは青空。
 なんて気持ちいい。これが夏。これがあるからベルリンが好き。

twitter:@kubomaga

コメント(2)

BBQ楽しそうですネ!!^^

今度もし良ければ、私も参加してみたいです。
こちらに来てまだ日が浅く、日本人の方とは3人しか、ここベルリンでお会いしたことないんです~><;

ドイツへはワーキングホリデーで来ました。
ヨーロッパ自体今回が初めてなので、生活に関する色々な情報を教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します!

lilyさん、はじめまして。
私もベルリンに来たときは、知り合いが誰もいなくて
心細かったのを覚えてますよ。
バーベキューは今度いつやるかわかりませんが、
そうでなくてもご連絡しますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/301

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com