『雑貨カタログ』No.108発売中!

| トラックバック(0)
tage20101230.jpg

 すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、雑貨カタログ』No.108(冬号)が発売中です。

 特集は「お気に入りのものと暮らす」。自分の好きなものが身の回りにあるってしあわせだし、とても大切なことだと思います。
 例えば、カップやポットなどはその機能を果たせば何でもいいのでしょうが、お気に入りのものならそれを使うたびにうれしくなるものです。そういう気持ちを持てるのが、豊かな暮らしなんじゃないかと。

 そして、これまで連載してきた「世界の雑貨ニュース」コーナーは、今号で終了です。これまで読んでいただき、どうもありがとうございました。

twitter:@kubomaga

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/412

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com