NHK『まいにちドイツ語』12月号発売中&ぼちぼちベルリンへ帰ります

| トラックバック(0)

tage20131130.jpg

表紙、目立ちますよね!


 毎度掲載誌のお知らせで恐縮ですが、NHK『まいにちドイツ語』12月号が発売中です! 
 今号の「ドイツのgemütlichな暮らし」では、クリスマスについて書いています。一部の写真は、先日の「クリスマス・サロントーク」でもご覧いただきました。
 テキストは電子版もありますよ。私の連載はネットの試し読みページでも読めますので、どうぞ。

 そして、この辺でそろそろベルリンへ戻ります。日本にいると毎日がお祭り騒ぎで過ぎて行ってしまうけど、それは非日常。自分の活動の地はまだベルリンだなあと思います。暗くて寒いだろうけど、地に足を付けて頑張っていかないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/801

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com