『PLUS 1 LIVING』8月号にてご紹介いただきました

| コメント(2) | トラックバック(0)
tage20110716.jpg

 現在発売中の『PLUS 1 LIVING』8月号(主婦の友社)のブックレビューコーナーで、拙著『ウォールペーパー・インテリアレッスン』をご紹介いただきました。
 そしてありがたいことに、私自身もインタビューを受けました。写真も載っております。うーむ、これが自分かーと思います。

 このインタビューは、私がこの春一時帰国した際にしていただいたのですが、実は当日偏頭痛に見舞われて、吐き気はするし、もうどうしようという状態。
 ところが、編集部の方とライターさんにお会いした瞬間、偏頭痛など吹き飛んでいきなりテンション最高潮に。

 私のことをリアルに知っている人なら容易に想像がつくと思いますが、よけいなことまでベラベラベラベラと喋りまくってまいりました。
 きっとライターさんが原稿をまとめるのに、大変だったのではないかと思います。ふだんは自分が書く方だからわかるのに、すみません。

 でもベルリンのことを知ってほしくて、ついつい喋っちゃうんですよ。おせっかいおばさん状態です。
 そんな光景をご想像いただきながら、ぜひ『PLUS 1 LIVING』8月号をお手にとってご覧いただければ幸いです。

 そして、『PLUS 1 LIVING』読者のみなさまから抽選で3名の方に『ウォールペーパー・インテリアレッスン』をプレゼントいたします。
「ちょっと見てみたいけど、買うのはどうしよっかな〜」と思っていらっしゃる方、どうかこの機会に、どしどしご応募くださいませ!

twitter:@kubomaga

コメント(2)

わぁ~読みたいです!PLUS 1 LIVING は好きな雑誌の
ひとつです。次に日本に帰ったときに図書館でバックナンバー
探します(^^;)

松永さん、
図書館にバックナンバーがあるといいですね。
特集もおもしろいと思いますよ!
いま、カフェのようなインテリアが人気だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kubomaga.com/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/348

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

メールください
info@kubomaga.com